お手紙と可愛いおすそわけ便 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

お友達へ
お手紙を送りました。

出会いはフェイスブックから
ハンドメイド品をご購入くださった方なんです。

お手紙より
お便りと言う方が似合うのかな?
(^-^)

※テーマが「あさぬい便り」でした♪


お手紙だけでなく
楽しみがいっばい詰まったものにしたくて

可愛らしい紙ものをたくさん
集めたの💓

お花が好きな彼女へ
野原のお花のポストカード

右上のイラストのうさぎカード

アサウサちゃんの手芸の本もお手製です💓



ボタンが好きって言ってた
彼女に
アンティークボタンもおすそわけしました(^-^)




フリー素材でコピーしたかわいい動物タグなど


いろいろ詰めましたら

福袋みたいになったよ♪

お友達は入院しています。

早く元気になりますように💓


+++++

ラッピングには
レース糸のあまりを使ってます♪


包装紙にしたものは、
アンティーク絵本の切り抜きは海外のものです。

コピーして裏側に
お手紙を書いてます。

白い包みは
ふんわり優しさを感じるような。


うさぎスタンプで封印!
サンキューです💓




インスタもしているのですが

いろいろ楽しくて気になるものが!



文通されている方や
交換便みたいなのもあり

自分の持っているレターセットや
シール、紙ものなどを分け合ったり、

相手の方の好みに合いそうな材料を
プレゼントされていて
ホントに素敵だなあと思います。

封筒にマスキングテープでデザインなんてお洒落です✨



コラージュノート
ジャンクジャーナル
など見てるだけで
素敵です。




私も新たな趣味を見つけました。

紙ものいろいろ集めて
お手紙を書く♪


土日のお休みにしかお手紙書けませんが、


ゆるく楽しんでいけたら良いなあと思います。


インスタグラムはこちらからどうぞ↓



明日からお仕事また始まる~
いろいろ思い付くことがたくさんあって
時間足りないよー。

この勢いで楽しんでいきます♪