久々の友人へ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

大阪に住む友人のことを思い出して
どうしてるかなあ?
コロナもあり大変だろうし、

2年前に会ったかな?
その時は
15年ぶりの再会?



友人のお誕生日は12月23日なので

メリークリスマスと共にラインで
おめでとうメッセージを送りました。


近況を教えてくれて

ご主人のお父さんが亡くなられたこと、
娘さんが入院していることとか

あわただしく過ごしていたようで

なかなか連絡をしていなかったから
ちょっとやりとりを出来て
良かったと思います。



私も同じく父を亡くしたことを知らせて
同じ悲しみを共感しました。

話をするだけで元気になるものです。


同い年で
高校からのお友達です。

コロナが落ち着いて
また会えたら嬉しいなあ。


私は友人が少ないので

歳を重ねて
お付き合いできる仲も
これからだよね。

たわいもないおしゃべりに花が咲くんですね♪
何でもないことに笑ったりね。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。