人との繋がりを大切にしたい | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

用事が早くに終わり
お店はまだ開いてなくて
時間はたっぷりある♪♪♪

朝活気分でスタバへ行きました。

クリスマスカードとペンを持参して


スタバラテのミルクが
ふんわりしていて癒されながら

クリスマスカードを書きました。



メールですぐにでも言葉を送れる時代に
アナログで
文字をしたためる。

手書きは心を乗せるでしょう。


こんな時間を持てるのも
嬉しいです。

文通しているような気分にも浸ったり

学生の頃は
お手紙を書くのが大好きでした💓

コロナ禍で
なかなか会えない人に
グリーティングカードが流行っているらしいです。

私も人恋しいのかな?(^-^)


現実のお友達とはまた違い

ネットで出会えた人は
共通するものが多い
好きなものが似ていたり、

なので共感しますね。



人との繋がりを大切にしたいと思っている時代

素敵だなあと思います。

クリスマスカードは
お二人にお贈りします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
ありがとうございます。