お茶目になっても大丈夫 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



今週が始まりました。

残業ありで今日は
帰宅すると21時過ぎ

晩御飯の買い出しも
メニューは平日のは
考えていて

旦那さんが作ってくれてます。
ありがたや~です。


ゆっくりブログを書いてます。

テレビ見るより
リセットできる時間なんです。


職場では
無線機を使って話します。

「岡山ですか?和歌山ですか?」

と所長に尋ねられました。

「和歌山です。

 和菓子の和です!」

と私は答えました(^-^)

いつもはマジメに普通に
わかやまと強調して

答えるのに


プップッ笑



和菓子好きだなあとか思いながら
声に出したのです。

所長からは何も変わりない返事でしたが、


みんなが無線を聞いていて

休憩中に出会った人から
笑ってもらえました
( *´艸`)

こんな風に

たまには
お茶目になっても大丈夫
なんだと思えてきて

自分を少しづつ出してみようと
思います。

ずっとミスしないように
真剣にお仕事していたら、

気がはって疲れてしまいます。

たまには
ゆるく行こう。


地味にいてますが
私という人間も個性なのだもの。

ハンドメイドが唯一の自己表現でしたが、
手放そうと思ってからは、

私らしさはいったん空っぽになります。



働くことで
社会貢献になると良いなあ。

笑わせることも
誰かの幸せのためになってますように