日々の小さな幸せに気づいて | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

日々の小さな幸せに気づいて

どんどんまわりにも届けられたら良いなあ


たくさん見つけたら

笑顔がたくさん溢れるよね♪



私の出来ることで

人を笑顔にしていけたら良いなあ。


マザー・テレサの言葉にあるように

「親切で慈しみ深くありなさい。

あなたに会った人は誰でも

来たときよりももっと気持ちよく

もっと幸せになって帰るようにしましょう。」


私がこんな風になるには
まだまだなんですが、

少しづつでも
変わりたいと思います。

まわりの人に支えられてるのですもの。
家族にもです。
感謝していきます。


ブログで出会った人にも
温かな気持ちの
文章を届けたいです。

普段はお仕事に追われ
ブログをゆったり書くこと出来ていませんが、

今日は
クリスマスカードを印刷までは
出来ました。

アンティーク風な色合いに仕上がりました。

コロナの影響もあり。

人とのつながりを深く考えるようになりました。

合う合わないとかの
人間関係の悩みも前はあったけれど、

自分の居場所があり
果たすべきお仕事がある。
それは恵まれてるんです。


人と密にならないことが大事な中、
頑張って輪に入ることもしなくなり
気が楽になりましたし。


職場の人たちとは運命共同体のような気がしてます。

まわりの人のことを想いながら
マスク着用、
アルコール消毒などの
自己管理しています。

いろんな人に支えられて
こうしていれるだけで
私は充分幸せなのです。

日々の小さな幸せに気づくことで
成長できますね。



ハンドメイドが好きで
長くお仕事にしてきましたが、
執着心がありました。

今年のうちに手放そうと思います。



私自身の成長のために
もっと変わろうと思います。


ハンドメイドの原点は
大切にしたい人へ届けたいもの。

人とのつながりを大切にしたいです。



クリスマスカードも
ハンドメイドならではと
想いを込めてお届けします。


ささやかながら
おまけもつけますね♪(^-^)
お楽しみにしてくださいね。


お読みくださり
ありがとうございます💓


◎クリスマスカードご希望の方はこちらよりどうぞ↓