クリスマスカードをプレゼントします | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

久々に街へ出ましたら
お店のディスプレイに
もみの木や赤いラッピングなど
目に入りました。

もうじきクリスマスですね。


神戸のルミナリエはコロナで中止ですね。

おうちでゆっくり過ごすのも
心地よい時間だなあと思います。


我が家は夫婦二人暮らし
クリスマス
特別なイベントはしないです。


でもね

この時期になると
気持ちはワクワクしたり

何かプレゼントできたら
ステキだろうなあとか思うのです。

そう
そうだ!

クリスマスカードだ♪


以前はいろんなカードを作って
印刷して楽しんでいました。

アサウサちゃんシリーズです↓

ツリーに飾り付けしているアサウサちゃん
絵本の中にいるみたいで
楽しかったの♪



大人になると時間に追われ
心も忙しくて

忘れてゆく
子供みたいに楽しむこと

時には
こんな時間があると
小さな幸せを感じるものなんでしょうね。


日常にワクワクしたり
嬉しくて
喜んだり

楽しくて
笑ったり


自分から
少しずつでも
見出だしたいたなあと思います。


久々ですが
クリスマスカードを書いてみようかなあと

妄想してます。




こんな発想している自分に
ドキドキしていますが、、、

どんなカードになるかは?
まだわかりません。

休日にこっそりと作ろうと妄想です♪


私からのクリスマスカード

どなたか欲しい方いらっしゃいますでしょうか?

受け取ってくださる方がいましたらとっても嬉しいです💓

ブログ読者プレゼントみたいな感じです。



あさぬいのお店をしていた時は
お手紙を添えるのも
楽しくて

ほんわかな気持ちのおすそわけできると良いなあと思います。



ブログへコメントくださるか

クリスマスカードご希望の方は
お届け先をメールでお知らせください。

締切日:12月15日(火)夜22時までです

ご一緒にワクワクしませんか?