お友達を見つけたくて始めたブログ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

きのうのブログで

「クリスマスカードをプレゼントします」というお話を書きました♪
お一人様からお声をかけていただけて
私には充分に嬉しくて
ありがとうございます💓



ブログの中でも人との交流があると
楽しいですね。


ハンドメイド販売も全く無知なころに、
作った巾着をブログのお友達にプレゼントしたことがあります。


抽選でプレゼント企画したり、
手編みのドイリーをお届けしたことがあります。

出会いにワクワクしました。

中には
ブログをされていない方もいますし、

ネットの世界で
たくさんあるブログ

どんな方がこのブログを読んでくれてるのだろう?

有名でもないけど
細く長く続けているブログ

10年以上は書いています。


共通の趣味だったり
感覚の合う方と出会えると
嬉しくて

お友達を見つけたくて始めたブログだった

と思い出しました。

手作り市へ出店するようになったのもネットで出会えた人たちのおかげです。


私はパートに行きだして
価値観が変わり、
会わなくなってしまったけれど、

出会いがあったから
今があります。

ブログを大切にしていこうと
改めて思います。


クリスマスカードのプレゼントは
思い付きです。

喜んでいただけると幸いです💓

締切日を決めてませんでしたね。

12月15日(火)夜22時まで
にしますね。

20日ごろ郵便で発送予定しています。

下記のブログから
お届け先をお知らせくださいね。