みんな元気になあれ♪ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

仕事はいつも通り出勤してます。
フルタイム頑張ってます!

主人のお姉さんから
ラインで連絡あって、
近況報告してました。


お姉さんは
医療関係にいます。

マスクを支給されてると私は勝手に思ってたんですが、


実は
自分で手縫いした布マスクしてるそうで。。。




ならばマスクの数もいるだろうし、

予備の布マスクがすぐにあったので。

私からもこちらを送ることにしました。


マスクはオーガニックガーゼです。

肌に環境にも優しいマスクなのです。ゴムは太いのしか手に入らなかったんですけどね。



私の職場の人にも
布マスクを必要な時は声かけてねと
話しました。

布マスクに抵抗あるのかな?

みんな使い捨てマスクしてる人ばかり。
たまたま買い置きが多めにあったとのこと良かったです。


遠慮してるのかな?

みたいで
すぐに布マスク欲しいと声なくてね。

私だけ職場で布マスクしてるの。
(^-^)

マスクがないより良いかなと思ってます~


とりあえず

今は必要な人に布マスクを届けられたら幸いです。

お姉さん待っててね❤️

もっとワクワクしたい!
と楽しくなって

封筒に
アサウサちゃん!描きました(^-^)




お手紙も書いたよ。

お義姉さんに布マスクと

そうそういろいろね。
わくわくしながらね♪


高校生になる姪っ子にも
しばらく会えそうにないから、

ご入学お祝いに図書カードを贈ることにしまして、

さらに
カードを添えました(^-^)

出先で思い付いたので

お祝いカード探しに行くと
ご出産お祝いや
お誕生日カードの中に

励ましのカードを

見つけました。

これ可愛い❤️
くまさん飛び出てくるんです。


姪っ子、
自宅でこもりながらも
勉強もあるけど


イラスト好きな女子です♪

長い休みになったけど、
描いたイラストをSNSに投稿して
楽しんでるみたいです✨

いつも応援してるよ!
メッセージ添えました。

こんな私はおばさんでも
姪っ子から

『里美ちゃん』

と呼ばれて
仲良くしてくれる。

ありがとう!!!


サプライズな気持ちを込めて
お菓子など
いろいろ
郵送しました✨

いつもならゴールデンウィークに会ってたんだけど。



みんな元気になあれ❤️



【asanui(あさぬい)販売商品】

 
 
フォローくださるとうれしいです♪