今できることから | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

この頃は通勤電車も満員だったのが、
ずいぶん人が減りました。

職場の仕事量もだんだん減ってきています。

身を守ること大切ですので、
自分自身の行動は慎重になっていますね。




先日郵送しました布マスクとご入学お祝いは
無事にお義姉さんへ
お届けできました。



姪っ子からすぐさま
ラインが来ました(^-^)



『里ちゃん!

マスクとお菓子、手紙と

ありがとうございます!!!!

めちゃくちゃ可愛い!

すんごい嬉しい!!』


このサプライズを
喜んでもらえた様子で嬉しいです🎵


コロナ疲れもそろそろ出てるでしょうし、


喜んでもらえることができて

私も力を分けてもらえました!
ありがとう❤️


いつも何か出来たら良いなあと思うのです。

元気でいるだけで
充分なんですが、




あったかい気持ち
優しさいっぱいになったら



また違う人へ
できることを届けたいなと思います。

思いやりの伝染になると良いなあ✨




【asanui(あさぬい)販売商品】

 
 
フォローくださるとうれしいです♪