私らしく歳を取りたいな | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

パートのお仕事は
3月の繁忙期を迎えまして
もう4月になりますね。

私にとっては初めての数量や
出来事に
直面しておりますと

まだまだがんばれる!

若い人に混じって
奮起してると、

やはり歳を感じました。
(^_^;)

たぶんこれが更年期なんだわとも
思いました。


体温が上がったり下がったり~
みたいな、
気候が暖かくなって
さらに感じるのね。


あと
お風呂上がりのほてりが
なかなかとれないなあとか。

職場のお若い仲間に

今日は
疲れたなあ。
何だか熱ぽっいの~と話したら

私が体調不良と見えまして、

まあそうなんです。

早退したほうが良いとなり。
お言葉に甘えて早めに帰宅しました。

家事もできて
しばしの休息しました。

大丈夫かと思いまして


コロナ感染もある中なので
ご心配をおかけした次第です。

微熱は全くないです。

そろそろ閉経するかなあ?

子宮腺筋症も
10年は投薬してきて
効いてるわけです。

すこぶる体調良好できましたが、
更年期を迎えるんでしょうね~


更年期だからこそ
私らしく
歳を取りたいな✨

自然体で
可愛いもの
ハンドメイドが好き
それが私らしいと思うのです。


話は変わりますが


志村けんさんの訃報を知った時は
ショックでした。

職場の人たちと話をしました。

私の小学生時代は
ドリフの番組が全盛期でした。

ババンバ、バンバンバン♪


クリスチャンの服装で出てきた姿や

歯磨いたか?

雲の上の雷さんも

志村けんさんだけでなく
いかりさんも

いろいろ記憶が重なってます。


いつも笑いがありましたね。



歳をとっても
お茶目な志村けんさんが
いなくなるなんて信じられないですね。

たくさんの笑いをありがとうございます💓
ご冥福をお祈りいたします。

コロナ感染は
本当に怖いですね。

思いやりを持って
まわりの人と協力しながら
乗り越えたいと思います。




【asanui(あさぬい)販売商品】
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 

フォローくださるとうれしいです♪