素敵な友人に恵まれてます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

今日は神戸からお京阪に乗って
会いたい人に会いに行ってきました。

市川ユミさんとご一緒です。

気になっていたお店
社員食堂ゆにわさんへ連れて行ってもらいました!

ごはんが美味しいと評判なんです。
流行ってましたねー。
酵素玄米丼いただきました。
赤米かな?もちもち
白米とハーフ
納豆もふっくら
野菜たっぷりおなかいっぱいで
お味噌汁も貝のお出しみたいな
美味しかったです。

ゆにわの社員さんがお隣になり、
おしゃべりしました。
気さくに企業理念を話すところや
こだわりなど愛社精神がすばらしかったです。
こんなご縁も面白いです。


ユミさんとさらにカフェへ移動して

お仕事や日常のことなど、
同世代なので親の介護とかも話を聞いてもらって
笑いながら話すだけでほっとします。


アロマオイルのマッサージのお仕事をされてる方です。
優しい声と素敵な笑顔で私は癒されました~


一生懸命にまわりに尽くすユミさんで
私は気づかされます。

つくづく
人に対して思いやりが大切ですね。

良いなあと思う人と話をして、
どんなことを思っているか?とか
聞くと府に落ちます。

ユミさんとの出会いは、

中尾亜由美さんのサロンで知り合いました。
お仲間がいると励みになりますね。

気さくにつながれて嬉しいです。

この歳になるとなかなか友達が出来ない私も
年代も業種様々な方に出会えています♪




また明日からの活力いただきました。
ありがとうございます💓



●シンプルなお洋服にポイントでかわいくブローチ似合います。


まあるい刺繍ブローチ


●赤で元気に可愛いコーデ楽しんでくださいね♪


 



【asanui(あさぬい)販売商品】

 ●ゆうちょ銀行お振込みの場合はHPへご案内しております。


●BASEではお支払方法がお選びいただけて便利です。
・クレジット
・銀行振込
・コンビニ決済またはpay-easy
・キャリア決済