以前よりぶれない強さを感じました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

昨日の楽しかった余韻に浸りながら
ハンドメイド作家をしてなかったら

出会っていなかったお友達なんだ、、、
と感慨深いというのでしょうか。

自分と職業も違う方と出会うことも
親しくなることも
私の場合はなかなかありません。

子供のいない私はママ友がいる人がうらやましくも思ったり、
パートに行ってる時は仕事中心でした。
広く浅く交流してましたね。


ハンドメイドは初めは趣味で
ブログを始めたのはお友達が欲しかったからなんです。

今はハンドメイドをお仕事にするようになり、

同じ方向を見てる人と親しくなれたり、

好きなことをお仕事にされた人の話を聞いて
憧れている世界へ近づこうと変わりつつあります。


長くお付き合いできるのではないかと思います。



お友達からいただいたお言葉です。

++++++++++

素敵な友人の朝川 里美さん


可愛くて素敵なブローチや、手帳入れ、バッグ
オリジナルの手作り作家さんです❤️

里美さんとの時間、とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎて〜
また会いたいなぁ〜❤️

以前よりぶれない強さを感じました。

++++++++++


なんと嬉しいお言葉でしょう。

なんどか失敗もしています。
めげてしまうこともありました。

でもまた起き上がるように
前に向かってきて良かったと思いました。

本当にありがとうございます。

実際のところは、
自分がしんどい状況にいたとしても
見せない人たちに出会いました。

人へ感謝の気持ちを持っている方です。

お友達もすばらしい方です。
人を癒すお仕事されてます。

私の未熟さを知り、
さらに見習い成長していこうと思いました。

『ぶれない強さ』

そこも目指しますね。


お友達が撮ってくれた写真からも
顔つきちょっと変わったかなあ?

これも客観的に見て
しっかり受けとめて行きます。


この日は刺繍のブローチでお出かけしました❤️

モノトーンでさりげなく

女性らしさと

意思の強さも身につけたい

気持ちが切り替えたい時に




まあるい刺繍ブローチ


●赤で元気に可愛いコーデ楽しんでくださいね♪


 



【asanui(あさぬい)販売商品】

 ●ゆうちょ銀行お振込みの場合はHPへご案内しております。


●BASEではお支払方法がお選びいただけて便利です。
・クレジット
・銀行振込
・コンビニ決済またはpay-easy
・キャリア決済