ブローチは小さなパーツづくりから始まります。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

●BASEへアンティーク素材とお花の形のブローチを出品しました。


そして次の制作も始めました♪

ターコイズブルーの生地をミシンで縫って
綿を詰めて返し口を縫います。

小さなパーツを作っています。

大と小のお花
ジャーマンファブリックの花柄のお花とできました。
淡水パールもつけて大人の魅力をプラス💓

素敵なブローチ作りたいと思います。
まだまだ途中です。
またお楽しみに見てくださいね。

ターコイズブルーはさわやかで上品さがあります。
お好きな方へ
お迎えいただけると嬉しいです。

明日は日曜日、おうちのことして、
合間に制作できたらと思います。


●シンプルなお洋服にポイントでかわいくブローチ似合います。


まあるい刺繍ブローチ


●赤で元気に可愛いコーデ楽しんでくださいね♪


 



【asanui(あさぬい)販売商品】

 ●ゆうちょ銀行お振込みの場合はHPへご案内しております。


BASEへアンティーク素材とお花の形のブローチを出品しました。

●BASEではお支払方法がお選びいただけて便利です。
・クレジット
・銀行振込
・コンビニ決済またはpay-easy
・キャリア決済