襟をカット!シンプルなワンピースで大人かわいい | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

気に入って長く着ているリネンワンピース
シュシュデママン

前後どちらでも着れるお得なの~

この頃可愛いすぎてきて、
考えましたのよー。

そうどうみても

この襟がないほうが良いかも?

20代みたいだろうか?
( ・∀・)
そろそろ思いきって

襟だけならカットしちゃお!
慎重にハサミを、、、

無くなりました!

ステッチの関係で少し残りましたが、
すっきりしました。
またこれでしばらく着ます。

女子に生まれて嬉しいことは、

いろいろコーデも楽しみたいです。

私は次々にお洋服は買いませんが、
ブローチやストール、帽子などを数持っていて、雰囲気変えて楽しんでいます。

アクセサリーや小物類だと気軽にできると思います。


シンプルなお洋服にブローチ似合います。


まあるい刺繍ブローチ


赤で元気に可愛いコーデ楽しんでくださいね♪

帽子にも浸けてみてくださいね。

 



【asanui(あさぬい)販売商品】