平成最後の日にコンサルしていただいてます。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

昨日は中尾亜由美さんの6か月プログラム
コンサルでした。
平成最後の日にお会い出来ました。

亜由美さんのご厚意で今回は私の住む神戸までいらしてくださいました。

同期生の阪口寿里さん
オーダーが詰まっていてコンサルお休みに入られることが決まり、
最後のご挨拶にと来てくださいました。

遠いところ、ありがとうございます。

いつも励ましてくれるあたたかい寿里さんです。



ランチも途中はさみながらお話しています。

車麩のカツをいただきながら、
沖縄の麩チャンプルーやもずくの話も
出て話題豊富なんです。


今回のコンサルのお話では 

『好きなことと需要』について学びました。


亜由美さん撮影


私はハンドメイドは趣味から始まり、
好きなこととして長くしてました。

それだけでは足りないことに気づかされました。

現実的にお仕事にする難しさも身にしみてます。
プログラムを卒業したら
ひとりで進めていかないと行けません。

そして、  
作品が売れるだけが目的ではないということも
伺いました。

私が自立することで
家族も幸せに、 
  
お仕事をさせていただいて、
お客様にも幸せになってもらえることが
大切なんですと

亜由美さんから学んでいます。

私の足らないことを真剣に向き合っていただいています。
本当のことを言ってくれる人ってそうそういませんので有難いことなのです。


プログラムはあと2ヶ月となりました。

メンタルを整えて
考え方も変え
前に進んでいきたいと思います。

亜由美さん
寿里さん
本当にありがとうございます。

新しく令和になりました。
気持ち改めて参ります。
よろしくお願いいたします。