もっと好きな世界を極めたいからお仕事も頑張ろうと奮起します。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。

インスタでアンティーク雑貨を探すのが好きなんですが、最近はお洋服を見るのが楽しくてはまってます。


とってもお洒落で
上質なものを目に触れると私も磨かれる気がします。



そのリネン生地の美しさに見とれたり、
クラシカルではっと息を飲むほど、
世界観がたまらない。



パズルのように
6枚で1枚の写真に完成しているのが素敵です。

シンプルナチュラルなリネンのお洋服が
さりげなく体に寄り添うようなデザインが美しいです。


今まで知らなかったことが
一気に世界が広がってきました。

こんな世界が好きだなぁ
こんな服を着てみたいなあとか
妄想に浸っています。
高価なお洋服な時は目の保養してます♪


これも中尾亜由美さんのプログラムで
気づかせてもらえたことです。

販売のためのコンサルと言うより

私はコンセプトをはっきりさせるとか、
テイストを大人に変えることからです。


お仕事らしいことまだまだ出来てないけど、

若づくりに見えていた私の服装も
だんだん変わりつつあります。笑

以前のコーデはブログカテゴリーにあえて残して置きます。笑

シンプルなお洋服ほど、
身だしなみ、人柄、人生まで丸見えになりそうですね。
そこを大事に磨きたいところであります。
品ある50歳目指してー。

これからの変化もビフォーアフターのように
ご覧いただけたら。


色目も大人しくね。
白、黒、キナリをベースに着こなしてみたい。
なんて思っています。 
今の気になる色です。
たまに赤とか💓

この2ヶ月で
自分を見つめ直すことが出来ました。

今まで
私なんて大して構うことなくて良いって
思ってた時期がありました。


幸せになれるわけないとか、
もっと苦労しなきゃっと思って、

パートで働いてお金を貯めて、
住宅ローン返済にあてる。
楽しみはスキーに
節約して、、、の繰り返し。

そんな思考回路でした。

今はパート収入がなくなった分、
確かに自由にどんどん服が買えるわけないんですが、

それなりに
こうして回り回って
お洒落も楽しんでいます。


好きなハンドメイドがいつもそばにあったから
力が沸いてきたし、

マイヒストリーに書こうと思ってたことと重なりますが、

私らしくお洒落を楽しんでいきたいと
本当は思っているんだと分かりました。

こうして思考回路も変わりつつ、
日々が楽しみで充実してきています。

もっと好きな世界を極めたいから
お仕事も頑張ろうと奮起します。

6か月プログラムも2ヶ月がもう過ぎようとしています。
とことんやりたいことが出来る今の私は幸せを感じています。


新作のブローチもお箱の準備進めていきます。
です。
 
 

あさぬい販売商品一覧