紙博布博、京都へ行きました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
紙博布博に京都へ
思い立ち行ってきました♪

神戸から片道電車で1時間40分ぐらいかかりました。
旅気分になりますね~



紙と布博覧会のコラボ初めて開催とあって、

11時過ぎに着いたらすでにすごい人でした。
みなさん、紙と布好きさんが多いんです。

パネルも可愛いです💓



ハンドメイド作家のお友達の
伊藤ゆかりさんが先に来られてることを
FBで知り、
これは会えるチャンス!

ワクワク♪

ブース巡りしながら、
こんなすごい人だらけ


やりとりしてやっとついに
会えました!

どこにいるのか?
ホントわからなくて、
そのうちに会えるだろうと思ってたら

目印決めないと無理です。。。


おトイレ前で合流できました。笑
人多くてたどり着くまで大変なんです。

ゆかりさんと
お会いするの2度目でも
FBでお話してると親近感わいて、

リアルに会えて良かったあ~

と思いました。

しばし近況をおしゃべり。

明るくて楽しい方で
可愛い子供服作られる作家さんです。

まだまだ話できそうな素敵な方とのご縁です。

ゆかりさんから

『頑張って』

と応援してもらえて

あたたかいお言葉が!じーんと嬉しかった。

お力いただいています。

ありがとうございます(*^^*)


見れてないブースあるけど

相当歩き足が棒になりました、、、(^-^)


紙、布だけでなく

アクセサリーブースもあります。

サブタイトルに
『ブローチ博』があって、

可愛いものや楽しいものが印象的。

刺繍、真鍮、陶器、木製など
クリエイティブで素敵でした。

見たかったもの見れたし、
サブタイトルにあるくらい
ブローチに人気あることが嬉しかったです。

私もブローチ好き
作る意欲をさらにいただいています。



遠かったけど
出かけていろいろ良いもの見れました(*^^*)
素敵なアクセサリーたくさんありましたし、
紙ものもすごいあるんです。

私は
アンティークガラスボタンとレース、
薄い紙を買いました✨




入場するのに夢中で
帰りに気づいたのですが、
このチケットで再入場できるようです。



フードコーナーは相当混んでましたので、
遅く行くと売り切れです。
いったん外で食事して再入場でも良いかもしれませんね。

念のため確認してくださいね。

あさぬい販売商品一覧