ブローチのための台紙づくり始めました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
黒いお花刺繍とアンティーク素材のブローチは4つできました。

ひとつひとつお花刺繍は違います。
手刺繍なので同じものができないところも
個性になるかと思います。

そっと優しく寄り添うブローチは
お守りみたいです。

アンティーク素材であなただけのお守りブローチです。


今日は台紙づくりをしていました。

パソコンで英文字を印刷してカットします。
手作業でコツコツです。
微妙なサイズで微調整していたら
1日かかって作っています。

ノロノロ亀さんです。(^_^;)


穴もポンチで打ちながらあけました。
パンチだと大きい穴も
これなら小さな穴になります。

このポンチは値札の穴にも使ってます。

ひとつずつコツコツです。

単調な作業も楽しいですが、
時間かかり数が出来ませんねー。

良い方法を考えながら、
次に進みます。


英文字の訳は、

『アンティーク素材であなただけのお守りブローチ』です。


普段は英語わからない私ですが、

さりげなく言葉も添えたくて、

素敵な大人なイメージに近づいてきたでしょうか?



候補の新しいお箱はサンプルで試してます。

またお箱がきちんと決まりましたら、
台紙とともに写真を撮りますね。

黒いお花刺繍とアンティーク素材のブローチは、