自分を信じるしかない。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
今日からまた制作を進めていきます。


黒いお花の刺繍してアンティークレースと

淡水パールでおめかししてるの♪

ガラスボタンはお花の形で立体的です。

土台をつけたら完成します。




先週はスキーで大自然に癒されて、

心から解き放たれた時間を味わいました。

降り積もる雪のように

もっと深く純粋な心なりたいです。


制作へとことん打ち込んでいきますね。

実は

変なのできたら、、、
センス問われるし、
とか
不安はもちろんあります。

手にしてくださったお客様が
答えを出してくださいます。

喜んでいただけたら嬉しいです。


先は怖いし、
でも進まないと乗り越えられません。

挑戦したいからここにいるんです。


スキーしていてわかったように、
急な斜面や
吹雪く時も

自分を信じるしかない。

そう思うとおなかに力が入りました。

地に足つけて進むのです。

一歩前に踏み出す。

新しい作品づくりはアイデアもいりますし、

勇気もいります。

受け入れられるかなんて、
やってみないとわかりません。

時間も惜しまず
良いものを作ろう。

自分を信じるしかない。

ブローチ完成しましたら、
細かく写真撮りますね。
お楽しみにしてくださいね♪