思考を前向きに変える | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

逃げても仕方ない時は
流れに任せてみようと腹くくった。

今できることしておこうと
思えたら、

もう流れが見えた。

父の退院が早く決まった。

旦那さんの誕生日に、、、
休みだしお祝いしようと思ってたら、

めでたい

父も1日ちがいで誕生日だ。

お赤飯だ!




前の私なら、
誕生日祝いするのに、
父の病院へお迎えいかなあかん。
家で病人かかえて大丈夫か?

こんな風に
先に悪い方に捉えてました。




教えていただいたのですが、


悪いことと思うのか、
捉え方を変えれば前向きにもなれる。

●問題を問題としないこと。


ありがとうございます💓 

そうそう

思考を前向きに変える。
 



誕生日と退院
ダブルでめでたい!



流れに任せたら、
問題にもならないよ


その都度考えなければいけない出来事は現れます。

前向きに考えたいです。


結果、
どんな時でも
人生を楽しむことができますね♪