妹が帰省中のおかげでお仕事入りました♪ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。 

帰省してる妹よりお土産です✨



「お次はラッコだよ」

「可愛いから買うやん」

と妹


コーヒー牛乳味も楽しめたよ♪

東京ばな奈ラッコ

その前食べたのはパンダ

動物ねらいだなあー

私「すごいねー。どんどん売り続けてるね」

妹「工場内見たいなあ。ほとんど機械で人おらんやろなあ~」

久々に会って
なんの会話をしてたのか?

よくわからないが( ゚∀゚)

「クリームシチューに大根入れるの」

という私に

まねしようと妹に言われた(*´ω`*)

4つ下の妹と私小学生5年ぐらい


母は食欲旺盛でまあ元気みたい。
父は食べれないので検査中。 


妹がいる間
私はのんびりしておきますー。

ありがたいです。



ヴィンテージドイツコットンや

アンティークレースの

お花刺繍バネポーチはあと3点となります。

可憐だったり、

素朴な可愛さ

 
お花と緑がはえてメルヘンで可愛いです。

可愛いものをおそばにおいて癒される。


そんなお好きなものと毎日をお過ごしくださいね。



妹のおかげで実家はおまかせです。

新しいお仕事の話が入りました。
ありがとうございます💓


●イベント出店のお知らせ

3月17日(日)

以前、アサウサちゃんの個展を開催させていただいた 
カフェムッターさんで

出店いたします。

ぜひお楽しみに💓

お日にち開けておいてくださいね♪



 

【あさぬい販売商品】

 

来年もアサウサちゃんで♡
 
 
 
 
 

お通帳またはお薬手帳ケースは3点あります。こちらからどうぞ

 
バレッタ2点になります。こちらからどうぞ
  
 
ご自分へのご褒美に
プレゼントにも
 
ハンドメイドで可愛い毎日をお過ごしくださいね。
 
 
ほかにもどうぞ合わせてご覧くださいませ。
 

 

●ぜひ、ほっこり癒されてみませんか?

 

アサウサちゃんの手芸写真絵本

 

 

あさぬい販売商品一覧