ノスタルジーでメルヘン優しい布小物がお好きな方はきっと懐かしさと憧れの世界に【バネポーチご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

 
朝川 里美です。
 
お花刺繍のバネポーチへご感想をいただきました。
とっても素敵にご紹介くださり、
うれしいです。
 
 

 

ブログやフェイスブックで

ずっと 憧れていた

ハンドメイド作家の

ノスタルジーとメルヘンの

布小物 asanui  あさぬい

朝川 里美さん から

 

注文していた 

ポーチが届きましたHAPPY  

 

 

 

 

 

今朝の撮影ですよ~

 

開封したて ホヤホヤ

 

 

優しい色合いが 好きなので

この アンティーク感が

ドンピシャです(≧∇≦)

 

 

里美さんの作品が

気になってて

 

どれも良いな~♪ 

 

って 迷ってたんだけど

このブルー ほんと!素敵はーと。にこ

 

 

まさに 里美さんの

ノスタルジーとメルヘンの世界が

このポーチの中に凝縮されています

 

 

 

 

 

サイズも 小ぶりで

可愛いのですよ

 

 

小さめって、お洒落感増しますね~

 

どこ行こう !これ持って(笑)

 

 

 

 

 

 

ポーチの中にも

控え目な柄の裏地が

 

布ものの 手触りって

好きです  

 

 

 

母や祖母が 手縫いを

よくしてて 横で見てるのも

好きだったし

 

 

よく手製のものを

持たせてくれた 記憶も

よみがります

 

 

 

 

 

丁寧にステッチされた

花模様 🌺

 

 

 

既製品にはない

ハンドメイドならではの

温もりを感じませんか?

 

 

里美さんが お仕事に

真摯に向き合って

おられるのを

ブログなどで 知っていますので

 

 

このステッチひとつとっても

里美さんの 想いが伝わります

 

 

 

 

 

 

もう1つは  

松江の妹にプレゼント用に

 

 

色は 元気色の

オレンジにしました笑

 

 

妹も 私と好きなテイストが

似ているのでね

 

喜んでくれます

 

 

 

 

 

こんなに素敵な

ラッピングで 届けて

くださったので

 

 

トキメキましたにこ

 

私 もうすぐ 48歳に

なろうかと してますが

 

 

いくつになっても 人は

特に 女性は  可愛いもの

綺麗なものに

心にときめくんです👍

 

 

そして

それが また 日々のエネルギーへと

なっているんですよね~

 

今日 さっそく妹にも 

サプライズで

トキメキ ポーチを送りますHAPPY

 

 

 

里美さん 

素敵な 作品を

ありがとうございました

 

ノスタルジーでメルヘン

優しい布小物がお好きな方は

里美さんの作品の中で

 

きっと 懐かしさと

憧れの世界に 出逢えますようふっ

 

はぁと朝川里美さん

 

 
 
ありがとうございます。
素敵なお言葉とお写真もたくさんいただきました。
憧れだなんてそんなに言われたことないので
うれしいです。
 
 
ブルーの花柄はヨーロッパのアンティーク生地です^^
お好みに出会えて本当に良かったです。
 
アンティーク生地も一期一会な出会いです。
 
いくつになっても可愛いもの、
綺麗なものに心ときめきますね♡
 
 
オレンジ色のバネポーチは妹さんへのプレゼントに
喜んでいただけるとうれしいです。
 

ノスタルジーでメルヘン

優しい布小物がお好きな方は

里美さんの作品の中で

 

きっと 懐かしさと

憧れの世界に 出逢えますよ

 

 
こんな風におっしゃってもらえて感激です。
 
 
 
あみさんはサンキャッチャーを作られています。
ハンドメイドへの丁寧な気持ちがすごく溢れている方なのです。
 
暮らしぶりもあたたかで
整ったアトリエはいつも心地よい空気が流れているかのよう、
 
バネポーチを撮ってくださった背景にアトリエが拝見できます。
 
インテリアもおしゃれでアンティークシャビーな雰囲気です。
そしてご自分をしっかり持ってらっしゃる方で尊敬しています。
 
素敵なご縁を感謝いたします。
ありがとうございました♡
 
 
あたたかで優しい光のサンキャッチャー
あみさんのブログはこちらからどうぞ
↓↓↓
 
ノスタルジーとメルヘンな世界に浸ってくださいね。
 
 

 

【あさぬい販売商品】

 

来年もアサウサちゃんで♡
 
 
 
 
 

お通帳またはお薬手帳ケースは3点あります。こちらからどうぞ

 
バレッタ2点になります。こちらからどうぞ
 
 
 
ご自分へのご褒美に
プレゼントにも
 
ハンドメイドで可愛い毎日をお過ごしくださいね。
 
 
ほかにもどうぞ合わせてご覧くださいませ。
 

 

●ぜひ、ほっこり癒されてみませんか?

 

アサウサちゃんの手芸写真絵本

 

 

あさぬい販売商品一覧