【バネポーチ販売中】身近にお花を愛でることができるのがお花刺繍の良さでもあります。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

 
朝川 里美です。
 
お花刺繍バネポーチへ2点ご注文いただきました♡
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
冬の寒い時期はお花が少なくなりますね。
たまにタンポポ咲いてますが^^
 
身近にお花を愛でることができるのが、
お花刺繍の良さでもあります。
 
コツコツとゆっくりと手刺繍しております。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
 
あなたの心の中にもお花が咲きますように♡♡♡
 
 
こちらのオレンジ色のポーチ(完売)
ブルーのポーチ(完売)
本日、発送いたしました。
かわいくお包みしました♡
開けた瞬間
キュンキュンと喜んでいただけると嬉しいです。
 
お届けまでお楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
 
お花刺繍バネポーチの在庫です。
 
あとピンク1点になります。
 
リバティーとヴィンテージ生地の花柄と刺繍とのコラボ
こんなかわいいテイストもオススメです♡
女子力あがりますねー。
 
緑系は2点ございます。
シュールなお顔のうさぎさんと
ヴィンテージ生地は緑の中にピンクの花柄です。
 
メルヘンだ好きな方へぜひ♡
絵本の中から飛び出たみたいに可愛いです♡
 
 
もう一つのポーチは
緑生地に
ピンクの素朴なお花刺繍をしました。
アンティークレースとの組み合わせも
可愛いです。
コスメポーチにもコンパクトで便利です。
 
 
 

【あさぬい販売商品】

 

来年もアサウサちゃんで♡
 
 
 
 
 

お通帳またはお薬手帳ケースは3点あります。こちらからどうぞ

 
バレッタ2点になります。こちらからどうぞ
 
 
 
ご自分へのご褒美に
プレゼントにも
 
ハンドメイドで可愛い毎日をお過ごしくださいね。
 
 
ほかにもどうぞ合わせてご覧くださいませ。
 

 

●ぜひ、ほっこり癒されてみませんか?

 

アサウサちゃんの手芸写真絵本

 

 
 
販売商品すべてはこちらよりどうぞ

あさぬい販売商品一覧