ハンドメイドでノスタルジーとメルヘンな世界はいくつになってもお好きな方へ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
昨日はご注文いただきありがとうございます。
ノスタルジーなグリーンのコサージュ
ハンドメイドになります。
手芸好きな個性的なものが好きで
その発想から小さな針山が生まれました。
 
小さな針山のまわりには
グリーン系のリボン、アンティークボタンなどで飾り付けました。
 
どんどん立体的な形になり、
小さな森のようにもイメージできます。
 
いつもそばに森を身に付けられたら癒されそうです。
懐かしさの漂う針山は
ノスタルジーです。
 
森の中で手芸する女の子を想像すれば、
メルヘンな世界へ
 
 
さらにもっとメルヘンな世界へ
こちらもハンドメイドです。
ピンクのお帽子が
夢見る女の子みたいにお洒落に目覚めたかな?
 
濃いめのピンクがアクセントに
大人びてくるかしら?
 
アンティークレースも添えて可愛さがあふれています。
 
2点のご注文いただき、本当にありがとうございます。
 
本日、発送いたしました。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
 
ハンドメイドで
 
ノスタルジーとメルヘンな世界はいくつになってもお好きな方へ
 
===========
 
ネットショップ、リニューアルに向けて、
実は構想はほとんど出来ていません^^
 
イメージ、コンセプトはもちろん(笑)
ノスタルジーとメルヘンです。
 
いくつになっても子供みたいに
 
懐かしくて可愛いのが好き
 
 
 
お休み中に学びに出てから、、、
ハッ!っとひらめくと良いなあと思ってます(笑)
 
アイデアよ~出てこい!
 
 
 

 

●今週は、さらにがま口を制作中です。

新作がま口ポーチの販売は

またブログ、フェイスブックでお知らせいたしますね。

 

ネットショップリニューアル後を予定しています。

7月20日以降となります。

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

●いただいているオーダー品もお待たせしますが、

お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 
 
 

7月10日(火)~20日(金)

あさぬいネットショップはリニューアルのためお休みいたします。

期間は前後するかもしれません。

 

気になるお品がありましたら、

ぜひお迎えくださいませ。

 

【販売商品】

※商品名クリックで詳細へ変わります。
 
お花の刺繍がとっても可愛いです。
 

***********

 

なべつかみはカフェマットにも人気です♡

オカリナのお座布団にも可愛いです^^

 

 

オーダーもお受けしています。

ーやじるしお守りケースのオーダー

 

 
 
 
販売商品はあと残り少なくなってきました。
良かったらお店へも遊びにいらしてくださいね。
 
こちらからすべての商品がご覧いただけます。

ーやじるしあさぬい販売商品一覧

 

 

ハートお客様からのご感想

 

 

 

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。