ハンドメイドは心機一転へ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

大雨が続いてる神戸です。
まだ明日も気が抜けませんね。

みなさまもどうぞお気をつけください。
いつもの日々に早く戻ってほしいですね。


【ハンドメイドは心機一転へ】

来週から長いお休みとなるのは、
リニューアル以外に
学ぶ時間が欲しかったんです。

お客様へ見やすいショップにすることは、
必須ですが、

私のハンドメイドの世界観を
もっと突き詰めたい。

●もっと自由な表現力を出したい。

●可愛さや癒しは自然界にある。

これが学びのテーマであります。 



お勤めだけでなく、
もっと外へ出て視野や見聞を広げたいです。

ネットの前にいるだけでは
狭く偏りがち、
私の原点を見つめに出かけます。

今までどおりでは限界が見えてる。

ヴィンテージ生地も
手にはいりづらいです。
例えば、可愛くて好みの生地でも
吟味して、すりきれやシミは避けて、
使えるものは少なかったりします。


●私の出来ることは、
今までしてきたことを精一杯出しつくす。


誰かに喜んでもらいたい
幸せになって欲しい気持ちで、

作ってきました。




●いただいてるオーダーは現在制作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。






7月10日(火)~20日(金)

あさぬいネットショップはリニューアルのためお休みいたします。

期間は前後するかもしれません。

 

気になるお品がありましたら、

ぜひお迎えくださいませ。

 

【販売商品】

※商品名クリックで詳細へ変わります。
 
お花の刺繍がとっても可愛いです。
 

***********

 

なべつかみはカフェマットにも人気です♡

オカリナのお座布団にも可愛いです^^

 

 

オーダーもお受けしています。

ーやじるしお守りケースのオーダー

 

 
 
 
販売商品は残り少なくなってきました。
お店へも遊びにいらしてくださいね。
 
こちらからすべての商品がご覧いただけます。

ーやじるしあさぬい販売商品一覧

 

 

ハートお客様からのご感想

 

 

 

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。