アンティークのボタンもさりげなくて、つけるとワクワクします。【ブローチのご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

「アンティークのボタンもさりげなくて、つけるとワクワクします。」
 
こんにちは 朝川 里美です。
 
ブローチのご感想が届きました。
ご紹介させてくださいね。
 
齋藤めぐみさんです。
 

 

こんにちは。

 

ブローチ無事に届きました‼

里美さんのブローチは本当に可愛いです💓

 

アンティークのボタンもさりげなくて、つけるとワクワクします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

齋藤めぐみさん、ありがとうございます。

お写真もうれしいです。

 

シンプルなワンピースに

ブローチを付けてくださいました。

 

とっても上品で素敵なめぐみさんです。

 

アンティークのボタンがポイントです。

喜んでいただけて嬉しいです。

 

 

針山、コサージュもご購入いただいております。

ありがとうございます。

 

 

 

めぐみさんはあみぐるみ作家さんです。

 

糸もご自身で染めてます。

手間かかる作業で尊敬します。

 

作品はふわっとした優しい世界です。

ウエディングベアーちゃんは本当に素敵です。

 

新作のリング、ブローチも

一本の糸からいろんなデザインを生み出されてます。

 

 

 

ぜひ、ハンドメイド好きさん見に行ってみてくださいね。

 

お花。ちゃーむりー 齋藤めぐみさん

 

 

 

+++++

 

めぐみさんとの出会い。

 

ハンドメイド作家さんつながりで仲良くしていただいています。

同じネットで勉強もしたこともあり、

すごく勉強家さんなのです。

見習わねばと思ってます。

 

お会いしたことなくても、いつも応援しています。

 

フェイスブックをしていると、

遠く離れても親しく感じますね~。

 

 

めぐみさんの新作には、

アンティークレースやビーズを取り入れられて、

大人可愛さです♡

 

ほかには、

お弁当の投稿もおいしそうなのです。

 

日常もわくわくしながら見てます^^

 

 

 

私も

かわいい楽しい投稿をしたいと思うようになりました。

 

めぐみさんから、

 

ラッピングを褒めていただいたこともあります。

本当に嬉しかったです~。

 

 

ハンドメイド作品は世の中たくさんあります。

 

そんな中から、

あさぬいの商品をご購入くださり、

感謝しています。

これからも仲良くして下さいね。

 

朝川里美