36ページも針山だらけな本づくり | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川 里美です。

今朝1時間早く起きて

「asanui のてづくり」 と題して針山の本を作りました。

今までの針山の記録でありカタログでもあり、

36ページも針山だらけ(笑)


表紙はこの写真です。

IMG_20160712_231123840.jpg

ノスタルジーとメルヘンをお届けします。


最近は写真プリントも本になる時代なんですね~

驚きました~。


私にでも本ができるなんて!嬉しいですね。




文才はありませんが自分の言葉を添えています。

手芸好きになるような本だとよいなあ~♡


先日、ご紹介した「はじめに」
は少し変えました。



来週には届く予定です。

どんな形になるでしょう~。

お楽しみにしてくださいね。





ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~