開ける瞬間どんなお楽しみが飛び出るでしょう~? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川里美です。

【開ける瞬間どんなお楽しみが飛び出るでしょう~?】

最近は空を見上げると面白いです。

ワオ~
雲がモンスターみたい!




郵便局へお品の発送をすませた帰り道でした。

わくわくが飛び出ます(笑)




窓口で馴染みの人がいます。

小さな町の郵便局は親しみがわきますね。



封筒の配送料金に間違えないか?はかってもらうのと

直接に手渡すことで心込めています。

うさぎ印で封印もして(笑)

IMG_20160727_003511412.jpg

無事にお届けできるように♡



デザイン考えて生地を選ぶことから

IMG_20160821_220338708.jpg


制作しながらも

たくさん写真も撮ります。


IMG_20160824_220319576.jpg
直径3センチほどのちっちゃい は・り・や・ま

お嫁入りが決まったら、

可愛く大切にお包みして・・・。

私の好きなお仕事です。




小さな針山にはアンティークガラスボタンがついています。

こわれないように包みました。


小さな可愛いラッピング



開ける瞬間どんなお楽しみが飛び出るでしょう~笑


喜んでくれると嬉しいです。





私はヴィンテージ材料でつくる針山、ブローチなど

ノスタルジーとメルヘンをお届けします♡










ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~