コアなファンがつくぐらい濃いー世界観作ろうと思います | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川里美です。

職場の人から

前に頂いたばっちんどめ可愛い~とお声をいただきました。



土台から取れたとのことで修理しますね。


「また小さな子供にヘアーゴムを作ってほしい」とおっしゃっていただいて。




小さな針山はヘアーゴムになりました。

ゆらゆらなボンボンもつけました。



まだ言葉もしゃべれない赤ちゃんなので、どうかな?

いつもは自分がほしいもので作っています。


親しい方からのご依頼なので、作ってさしあげたくなりますね。


早速渡したら「かわいい」とお返事いただけました。


きっと私は器用になんでも作れる人に見えるのかもしれません。


人と違うものを作りたい人だと思います。


うまく説明できないのです。



【今までに作ってほしいと言われたもの】





チェックヨガマットを入れるショルダーバッグ

チェック保冷シートのついたペットボトルホルダー

チェック小さな子供のヘアーアクセサリー

機能的なもの

便利なもの

子供さんに気軽にお洒落できるもの。


わたしで需要のあるものを打ち出せるか?



私が使うヴィンテージ生地でなくても良いのではないかと思うわけで、

悩んだ末にお断りしました。




「アサカワさんは何の専門ですか?」
と尋ねられました。


そうですねーーー言葉にすぐに出来なくて。

もっと自己アピールできるように練習しますね。





①ポーチ

②なべつかみ



ここ最近は


針山が人気です。



私のこだわりは、

ヴィンテージ材料とメルヘンかわいいものと伝えたいです。



コアなファンがつくぐらいね。

私の作品(世界観)好きですと言ってもらえるような作家になりたいです。

もっと濃いー世界観作らないといけませんね^^




そうそう、

里美さんのファンですっとかわいいまち針をたくさんいただいちゃいましたね~

ありがとうございます♡




ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~