セミナーへ行ってきました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川里美です
昨日、セミナーへ参加して来ました。

「販売記事とスマホ撮影のセミナー」

中尾亜由美さん青山智圭子さんのコラボです。


以前、中尾先生の8リピセミナーも受けているのですが、
またお聞きしても新鮮です。

いろんなポイントがあり納得できます。
文章力つけたいと思います。


青山先生のスマホ撮影では実践どんどん出来ます。

専門用語もわかりやすく答えてくれます。
秘密兵器も教えて下さってなるほどです。


生徒さんは初めてお会いする方々ですが親しみがわくのです。

やはり先生お二方の雰囲気でしょうか?
和みながらお勉強できるので、

最後のほうでは私ひとりにやけている
(*^▽^*)ところを

先生方に見られてましたーーー!!!
(゚_゚i)


リラックスできて参加できたことも

中尾亜由美さん 青山智圭子さん お会いした皆様のおかげです。

文章力を磨くこと、写真をたくさん撮って上達できるよう頑張ります。

ありがとうございました!!!

撮影したものです。



IMG_20151028_222430592.jpg


こんな感じです・・・もっと練習しますね。




青山 智圭子さんが集合写真の撮影してくださると
こんなにみんな笑顔
(*^▽^*)






ハンドメイド作家でもある中尾亜由美さんは、
マインドにも寄り添ってくださる素敵な方です♡

中尾さんの作られたオルゴナイトのうさぎさん

欲しいなあと思った時、
損得勘定がある時は手に入らず縁がないと思ったら、

今の私に
思いがけず手に入りました。

救われた思いです。。。

不思議な温かさが伝わるんですけど・・・・?
主人もそう言います。

ご縁に感謝しています。
心の中を浄化されているみたい・・・。

IMG_20151028_214430651.jpg