この数日 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

また普段の生活に戻り平凡ですが仕事をこなす日々。
新しく入ったパートさんは皆に馴染んできているようで、
明るい性格の人で良かったなあと思います。
手作りもする方で話が弾みました♪

さらに、2年ぶりぐらいに知人に偶然再会。
当時の派遣のお仕事で知り合った方で何となく疎遠になってしまい・・・。

人とのご縁は不思議だなと思いました。

手作りの扱うお店があるよと教えてくれるパートさんもいたり、
イベントのお誘いもあって嬉しかったけれど、
力不足でお断りしたこと。
今は準備段階かな。
手作りを続けてきて良かった。
たくさんの人と知り合えた。

この数日で人との関わりの多いこと。
自分からはあまり行動しないタイプかと思う?

asanuiは地味な活動かもしれない。
パートも続けながらきつい時もあるけど、
こんな時は運に乗りたいと思います。
道があると信じたいですね。
もうちょっと頑張ってみよう~。
何か変わると良いな☆

また明日も仕事頑張ります。