赤シソ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は市場を通りかかったら、
赤シソが売ってあり、三宮へ出るのにどうしようと迷ったけど、
時期のものは逃すともう無いこともあったので、
大きな荷物になりながら、
美容院へ行きましたよ~。

花束ならお洒落なんだけど・・・。

根っこ付きなので帰宅後もしおれてなかったです。
無事に梅干しの下漬けOKです!
本当に手間暇かかるけれど、梅雨の時期のお楽しみとなっています。
梅ジュースも作りました。
夏バテ対策しましょう!

美容院では、
少し明るめのカラーリングに変えました。
カットしてすっきりです♪
職場の同世代の人が美容院で5歳若くしてと頼んだそう~。
そういう気持ちがわかるこの頃です^^