須磨パティオ 手づくり市 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

無事に終了しました。
お天気の不安定で暑い中、
お立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました。

人出もちょっぴり少なかった感じですが、
いつも来て下さるお客様、
お知り合いになった作家さんたちにすごく支えられています。
感謝いたします。
旅立った子たちが気にいって頂けると幸いです。
ありがとうございました。

他の場所で出店出来るなんて夢かと思ってましたら、
2度目も果たすことが出来ました。
今日は私一人で荷物を電車で運んだんです。
日曜日とは言え、朝の電車は混んでました。

腕が引きつられても必死で抱えて来ましたよ~!
母はお昼過ぎに来てくれて帰りはほっとしました。


重い荷物のひとつでこの棚。初めて持って行きました。
ディスプレイに奥行きが出て良い感じに見えませんか~?