小さなコラージュ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日2つ目の更新します。
これで最後にしますね。



切符ケース出来上がりました。
どんどん夢が膨らんでまた妄想しているかなあ?

レースの森にお花も咲いて鳥さんがレースの実を食べに来て・・・、
森ガールのようなイメージ・・・。
見えない・・?!

私が作るには似合わないかもってお恥ずかしいですが、
憧れがあるから作ってるんでしょうね^^
妄想から生まれるのでたくさん出来ないけど、
良かったら見に来て下さいね。

Aはasanuiのロゴのつもりです。

切符以外に鍵は入るかな?
自転車の鍵も大切なので入ると良いよね。

明日のお天気もってくれるといいな。