暑いですね | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

さて、お仕事頑張ってきました!

昨夜に出来上がったものです。
これでがま口ポーチが2つになりましたよ。

切符ケースを今夜作れたらいいのだけど眠くって・・・。


明日は須磨パティオでの出店です。
思いっきり羽を広げたいと思います。

新作は少ないですが、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
皆さま、暑さ対策してお越しくださいね。

私一人で参ります^^
母は暑いので来れないでしょう~。

パティオは雨天決行です。
悪天候の際、主催者さんから 正午に判断されます。