出店中止 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

楠公さんの出店は中止いたしました。
出発時に結構雨が降り出しましてすみません。

昨日、歯医者さんで麻酔をしたんですが中々切れず、
夜ご飯抜きでぐったりしてました。
お茶も飲めないなんてー!
その後、痛み止めを飲んでふらふら~。
近頃の暑さも重なってか、体重2キロ減っっていました。
太ってしまったから大して変わらないけど嬉しい^^

昨日は急きょ、出勤となり、明日も仕事って?!ハードです。
梅仕事も慌てて私にはめちゃくちゃ忙しい1日でした。
なのに歯も削られ。
のんびりしている私だからか、
主婦なら普通にこなしてることかもしれませんね~?

やればここまで一気に出来るんだわ。
今日はゆっくり出来ます。

傷のある梅はジャムにしたり、ジュースにする分も冷凍庫で待っています。
赤シソの準備もあって、
しばらくバタバタしそう~~~。
オーダー頂いているお品をお渡し出来たら、しばらくはゆっくりしようと思います。

次は 7月3日 須磨パティオです。