かんたん工作をしました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

頂いた小さな小さな小鳥さんたちを
そのままではきっと無くなるので、何かに使おうと考えました。

思いつくまま、すぐに実行に移すことに。
ほんまに無くしそうなの。

例えば、こんなんいかが?

ラッピングのタグになりました。


しおりにも使えます~。
中を振ると小鳥たちが動いて可愛いです。


台紙の英文字はラッピング袋の文字をまねしてスタンプしました。
タグは位置がずれて作品に付けられないものを利用しました。
袋が大きかったので、裏はセロハンテープも丸見えなので不細工なんですけど、
楽しみながら作りました。
トレーシングペーパーかクッキングシートで作っても出来るかなあ?
ミシンで縫うのも可愛い気がしますー。