青い鳥 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

kazuさんから贈り物が届きました。突然のサプライズ。



委託販売が決まったささやかなプレゼント。
これからの作品作りへのパワーを付けて~。

応援メッセージを頂きました。
感謝します。

素敵な心温まるお手紙の中から
こんな小さな鳥さんたちがはさんでありました。
大きさは小指のつめぐらいかな。

最初、ん、何だろう?と思ったら、
字の上でころっと動いたのです。不思議な可愛さに目を奪われました。
kazuさん、ニクイことしますよ。
手書きの文字は温かくて癒されます。
サシェのラッピングも可愛いです。

青い鳥を飼っていらっしゃるkazuさんです。
我が家にも青い鳥の幸運のおすそわけをして下さいました。
サシェにもお手紙にも青い鳥。
いいことあるといいなあー。
他力本願の私だなあ・・。あはは。
ありがとうございます。ほかには、ういろうも頂きました。好物なのです。

kazuさんのブログはこちらです。青い鳥が家に来る日
ぜひ遊びに行ってくださいね。