お出かけ三昧の日々・・・ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


ポーチはほとんど完成なんですが、

ポイントにモチーフレースをどれにするか悩んで止まっています^^

手縫い糸がその色なかったりするんで・・・。

その合間にレース編みをちょっと楽しんでます。

**********


夫とスキー用品のお買いものに行きました。

梅田へ二人で行くのは久々です。

アウトドア用品のお店もセール!夫のコートも決めました。

新調する時期っていろいろ重なるものですね。

スキーの手袋やら帽子などあちこち見ました。

最後はナチュラル系のお洋服屋さんです。私どんどん若作りしますよ♪

これが1番の楽しみ。


お昼にマルビルの「咲くら」さんでおばんざいバイキングを頂きました。

おなかいっぱいで夫は大喜び。



ご用達の「珈琲の辞書」にも入り、

梅田でコーヒー380円って安いと夫も喜んでました。

いつもは三宮なので珍道中でした。

サンセイはここでなどいろいろ得意げに教えた私でした^^