新年初 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

手作りの友kazuさんに会いましたよ~。

おしゃべりたくさんですが、その中でも今年の抱負を聞きました。

新年早々に親しい人に会うのは良い事始めな気がします。

何となくこうしたいああしたいと漠然としている私には、

気持ち新たに目標持って頑張ろうと思うのでした。

頭の中、整理します。


お買い物しました。


中崎町のニノさん2月で閉店されるそうですね。

可愛いお店が無くなるの寂しいですがオーナーさんお幸せに♪

セールになってました^^


阪神百貨店ではイベントでmumokutekiさん



中川政七商店さんのふきんを見つけました。良いとの評判を聞いて以来気になってました。

蚊帳生地のふきん、丁寧な暮らしに近づけそう^^