えがお市 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

エクボcafeさんのえがお市、無事に終了いたしました。

はるばる江坂まですっ飛んで行ってきましたよー。

ちなみに20代のころ勤め先だったんで何だか若返ったみたいで嬉しかったです。


初めてのカフェでの手作り市はほのぼのと温かさが詰まっていましたよ~♪

たくさんの笑顔に出会えました。

お買い上げ頂いたお客様、

末永く可愛がってもらえると幸いです。

kazuさんもしまともちゃんも一緒だったので心強く楽しかったです。

初めましての作家さんともたくさんお話出来て勉強になります。

エクボcafeのオーナーさん、素敵な場所です。


皆さまに
本当にありがとうございました。


私のブースですが・・・写真見ると余計に感じます。

ディスプレイが下手!今後の課題ですねえ~。


kazuさんのブログ では素敵に記事をまとめてますよ~。



早速、ウールのブラックウオッチのバッグも旅立ちました~。

バッグも頑張って作ろうと思います~。


次の予定は12月4日 いたやどばあちゃんの手作り市です。

詳細はまた後日になります。


表現できるものがあると最近思うようになりました。

のんびりペースなので楠公さんはしばらくお休みとなりそうです。