暖かいウール素材で | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

11月になりました。
寒いけれど空も山も色が深まるので、
好きな季節です。

風邪引きかけましたが、
楽しく作ってましたよー。

おうち時間が増える季節となりましたので、
暖かいウールを使って、
ポットマットとコースター。

最近はローズヒップティーやゆず茶を頂いてます。
しょうが入りでおいしいです。


バッグを裏返すと




桜色のドイリーは母が編みました。
最近、楽しんでいまして商品にしたいそうです。
またお手にとって見てやって下さいね。

3日が楽しみです。
手作りの温かさをお伝えできれば幸せです。