残暑お見舞い申し上げます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

6日間あったお盆休みも今日で最後です。

夫は分けてお休み取ることになり2日間のみでした。

散髪がてら元町へ出かけましたが暑さで疲れますね。

合間に母の様子を伺いに行ってました。

元気でほっとしました。

畑のお野菜も美味しいです。



ひと段落つくと縫物も出来るようになりました。

夕方になると”ひぐらし”が鳴いてました。カナカナカナ~~~

まだまだ残暑厳しいので体調には気をつけましょう。

明日から出勤、頑張ってきます。