お久しぶりです | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

土曜日は神戸ハーバーランドの手作り市へ

ちくちくさんに会えました。

久々で長い時間お邪魔してしまいました。Fさんにも偶然に会えました。

暑さに負けず、お二人とも頑張っておられます!

ちくちくさんのお店で可愛い小さな靴のストラップを見つけました。


元町商店街のセキ珈琲店でひと休み。




暑さで参ってしまい休日は寝てばかり、家事と仕事だけ何とかこなす日々。


手作りのお仲間さんに出会えて元気を頂きました。

ありがとうございます。


今年は暑過ぎて体調崩しがちになり・・・。

腰痛なんて滅多に無かったのに、ばててますねえ。

暑さももう少しの辛抱だとねばっています。

皆さまもご自愛くださいませ~~~。