2010カレンダー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

連休も後1日!
何か形にせねば~と必死です。

来年のカレンダーがついに出来上がりましたよー。

いろんなアサウサを集合させて悩みまして・・・。
写真下手ですけど、御愛嬌ということで。(笑)

紙も厚めなのでひもを通すことにしました。
A5サイズです。
A4を手作業でカットするので少しずれることもお許しください。
たくさんは出来なかったけど、
どなたかに気に入ってもらえるといいなあと願い込めて♪
手作りしてます。

他の月はこんな感じです↓


2010年かあー。
すごいね。
あっという間に感じます。
今日のテレビで言っていたけど、あっという間に感じるのは平和だからだそう。
「ニッポン人の忘れもの」
考えさせられました。
答えはすぐに出てこないのでしばらく考えてみよう。