ありがとう | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日の手作り市ありがとうございました。

たくさんの方々と出会えて、
kazuさんとおしゃべりしながら、ほんわかと楽しむことが出来ました。


kazuさんのブースです。
綺麗なお顔を隠してすみませんー。
お花畑みたいな可愛い作品たち。
お客様は頬笑みながら選んでましたよ~♪



境内は優しい空気です。

これは私のブースです~。
お恥ずかしいですね。

竹ざるを編んでる方もいます。
職人技に見とれ、
ひとつかごを買って帰りました。