かご | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は一気に寒さ増して、着膨れ状態な私です。
動きづらくさらに鈍いよね。
明日もどうしましょ。

暖かいホットカーペットの上で、かごを編みました。

小物入れにちょうどいいですよ~。

仕事は中々時間が経たないのに、
家時間はあっという間にもう寝る時間で、
明日のお弁当のおかずやら悩みます。
ちょこっと日記を書いて終わり。
また明日♪