ランチへ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

studio Dさんにて

カレーライス頂いてきました。


辛さも少なめで食べやすい。手作り感があって美味しかったです。

珈琲もまろやか~。

大きなソファーと古材のテーブルで
観葉植物とアンティークたちのかっこいいお店でした。


穴場なカフェ見つけた~。

ご一緒でした知り合いさんとはさらに親しくなり嬉しい限りです。

お互い趣味も違うのですが、

私にすれば珍しいことで行動が前向きになって、

視野が広がって良いなと思います。


いろんな世代に挟まれて働くようになり、

今の私の社会勉強でもありコミュニュケーションがとれるようになりたいです。

横のつながりが出来れば働きやすくなり効率もアップするでしょう?

いつか役に立てるかなあ?

今頃になって思うのですが、

学生のころ、先生の話をまじめに聞いてなかったなあと思うと、

考えることしてなかったんだろうなあ・・・・。

大人になって苦労しています。