お盆休み | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

家で一人こんなお盆休みは初めてかも^^
縫物を満喫しています。

作っていたもの出来ました。



ソーイングケースです。


やっとファスナーが手に入り完成と思い母に見せてみると。

真中にあるひもが太くて糸が通らないと指摘されて、

全然気づかず作ってました。

小さいサイズのスナップも家には無くて、

必死で悩んで考えて~ループとボタンに変えたら収まりました。(ほっ)

バイヤス仕上げも難しくてこれで良いかなあ・・・。

それでも可愛い子が出来たので♪

商品として出してみようかと思います~。出店出来れば良いなあ。