レジ袋ストッカー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ずっと欲しいなあと思っていたもの。




うちはポリ袋を入れます。

余り布でぴったり出来ました。スッキリ!

そう言えばアームカバーも欲しいということも思い出したよ。また作ろう。

お次は作りかけ。


ファスナーが揃わずで寝かすことになりました。

バイヤス仕上げ今度こそ綺麗にしたいし、

ちゃんと完成出来るかなあ?

リバティーのうさぎちゃんが可愛いです。

ファスナーはいつ買いに行く?これは置いといて違うもの作るかなあ・・・。

暑いけど身の回りのもの作るのが楽しいこの頃です。

もうじきお盆休み~お仕事も頑張ります♪